日々を大切に。

 

 

 

 

年末の体調不良。

毎月やってくる期間限定のもの。

片頭痛とおう吐で寝込んでしまう月と、

なんとか乗り切れる月が交互にやってくる。

定期診断では異常なしなので病気の面では心配はないのですが…

体力的にはやっぱりきついな。

 

 

今日は体調も良かったので

母を買い物に連れて行きました。

年末年始の買い出し。

車が多かった割には、

食品コーナーは混雑がなくスムーズに回ることができました。

リウマチや坐骨神経痛を持っている母は、

スローペースで歩くためゆったりしているほうが私も安心。

私の都合で午後からの買い出しだったけど、

時間帯がよかったのかな。

何事もなくよかった。

 

 

40代になって健康を気にするようになりました。

食事・健康・体力や精神面

体はいろんな面と繋がっていることを

改めて実感しています。

5年後の自分は?

10年後20年後は?

好きなことができているのかと不安に思うより

できるように今からしっかりと行動していかないと!

と、旦那様によく言われます(^^;)

 

 

 

 日々を大切に。

 

 

 

体調とも仲良く

自分自身と向き合って

楽しく前に進んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス。

 

 

                        

 

                                         Merry Christmas!

 

                        素敵な夜になりますように…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでかけ。

 

2016/9/25

*ムーンビーチ  「ぼくらのムーンビーチ展」

*海洋博記念公園  「夕日鑑賞会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1