【osanpoスカート】コーディネート例

 

お気に入りのはぎれ生地を

繋ぎ合わせて作った osanpoスカート

私物でコーディネートしてみました。

ご購入希望の方の参考になれば嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【201702】

ミモザイエローのカーディガンと

白のバッグに虹のかけらスヌードと組み合わせは

いろいろな柄が映えて絵画のよう。

スカートがよいアクセントになっています。

 

 

sold outとなりました。ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【201703】

グレーのパーカーと白のバッグ。

インスタグラムでフォローしていただいている方のコメントを

参考にさせていただきましたよ。

落ち着いたグレーをトップスに持ってくると

osanpoスカートの組み合わせにとても似合います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【201704】

ダークカーキニットのトップスとツイードのバッグもyukinique作。

コーディネートした中で一番好きな組み合わせでした。

やっぱり可愛いなあ。説明にならずすいません。

 

 

 

 

3点とも大変気に入っている組み合わせで

完成した余韻に浸っていますが

私とご購入者の感性がビビッと繋がった瞬間がくる時を

ワクワク・ドキドキしながら待ちたいと思います。

 

 

 

webshop

 

●iichi

https://www.iichi.com/shop/yukinique

●creema
https://www.creema.jp/c/yukinique/item/onsale

●インスタグラム

https://www.instagram.com/yukinique.okinawa/

 

 

 

 

 

 

 

1